*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2010年06月06日

若狭・小浜 羽賀寺-観音市

こんにちは。
若狭・小浜のカフェ&ギャラリー風音です。
今日もいい天気♪気持ち良かったですね。
ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

今日もバイクのお客様が多かったです。
季節的にバイクツーリングにはちょうど良いですね。

6.6 058.jpg



そんな今日は、小浜の有名なお寺・羽賀寺さんで行われている観音市(朝市)に風音のクッキーが登場しました。


といっても、販売してくれたのは国宝明通寺の住職・一心さんとお隣ふじや旅館美人若女将ちゃんです。

6.6 034.jpg


同じ門前区のコラボ?的要素も含め、宣伝をかねて出店。
明通寺さん&ふじやさんは鯖のおすしを販売しておられました。


ご苦労様でした!ありがとうございます。


6.6 039.jpg

6.6 043.jpg



今日は小浜市全体にてクリーンナップ作戦(奉仕作業みたいな・・)がありまして、皆さんそちらに駆り出されて、肝心の観音市の来場者が少なかったようです。涙


それでも、クッキーは幾つかは売れまして、ありがたい限りです。



一心君、美人若女将ちゃんご苦労様でした♪
また何かやりましょう!門前もりあげましょー。






【 カフェ&ギャラリー 風音 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
fuune@angel.ocn.ne.jp






posted by 風音 at 18:17| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像UPされてる、バイク置き場は別にあったんですね帰りに気がつきました(笑)

素敵な空間でいただくランチは最高でした。

沿道で掃除されてた方々は朝市の片付けをされていたんですね。
Posted by すぎ・チョビットソン at 2010年06月07日 11:12
>すぎ・チョビットソンさん
こんにちは。ご返信遅くなりました。
バイク置き場は、一応設けてる程度です。
おきになさらず。
下が砂利なのでご不便おかけしております。

沿道で掃除していたのは、小浜市全域でクリーナップ活動がありましたのでそれだと思います。

コレからまだまだ気持ちの良い季節。またバイクで遊びに来てくださいませ。
Posted by カフェ風音 at 2010年06月09日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。