*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2010年08月10日

バイクレザーサイドバック-YAMAHA SR

こんにちは。  若狭・小浜のカフェ&ギャラリー風音です。
今日は雨模様の小浜です。 年中、空には何かしら降っている小浜ですが
ここん所は珍しくずうーーーーーーっと晴れていたので、野菜や稲などには恵みの雨になったでしょう。  台風も近づいてきているようですね。

さて、今日は舞鶴市よりオーダーを頂いていたバイク用のレザーサイドバックのご紹介です。

SR.jpg




今回もバイクに合うように寸法や用途、デザインなどをご相談の上製作しました。

まずは、バックになる部分やベルト等を各パーツごとに製作。

010.jpg



勿論手縫いにてしっかりと縫製していきます。
ミシン縫いには出ないアジと強度があります。

014.jpg



完成して、月曜日に舞鶴まで納品して参りました。

050.jpg


バイクはYAMAHA SRのカスタム車です。

042.jpg


個人的にWMのタンクが懐かしい晴れ

045.jpg



こちらのカバンも手さげで利用できるように作りました。

029.jpg


032.jpg


033.jpg


ミニバッグもついています。

036.jpg




風による巻き込み飛散防止の中蓋です。

039.jpg


041.jpg




いかがでしょうか?? サイドマウントのナンバーとのバランスもよくかなりいい感じ!バイクもかっこいいですね!

046a.jpg





オーダーレザーサイドバック ¥54000−
※サイズ・材質・各パーツにより価格は異なります。


納期約2週間


量販用のペラペラの物とはひと味もふた味も違います。ご要望の方はお気軽にご連絡ください。



※この商品はオーダー商品です。
価格はオーダーして頂いた場合の価格になります。




【 カフェ&ギャラリー 風音 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
fuune@angel.ocn.ne.jp






posted by 風音 at 15:38| 福井 ☁| Comment(0) | FUUNE LEATHER FACTORY ( FLF ) 革・レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。