*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2010年12月26日

オーダーありがとうございました。

こんにちは。若狭小浜のカフェ&ギャラリー風音です。
若狭小浜はイヴの日から急激に冷え、今日も朝は寒い寒いあせあせ(飛び散る汗)

今回は2段階にて記事のアップです!オーダー商品のご紹介です。

014.jpg




まずは、昨日お渡しいたしました、レザーオーダーのご紹介です。

オーダーして頂いたのは、小浜市のO様。
奥様にクリスマス&誕生日プレゼントということで製作依頼を受けました。


キーケースとコインケースをご注文頂きました。
奥様の趣味や思考を聞き、ハイビスカスとサンセットをカービングする事になりました。


002.jpg




キーケースの革も厚みのある物を使用しました。

006.jpg




コインケースは使い勝手のいいオープンタイプ。

007.jpg



その裏には、紙幣を入れ込めます。

009.jpg




両サイドのウィング状のレザーに挟みこむだけ。
コレでコインケースを閉じると、どんなに振っても落ちない優れ物です。
オープン時もちょっとやそっとでは落ちませんよ♪
免許証も挟みこめます。
コンパクトで女性の方に人気です。


今回このお客様は、当店でお食事もされて、旦那様からサプライズでプレゼント。


奥様は大変喜んでおられました。
こちらも嬉しく思います。


O様ありがとうございました!!







-------------------------------------------------





続いて、ウォレットロープ&キーリングのご紹介。


こちらは、高浜町のN様のオーダーです。




まず初めに、奥様にてキーリングのご依頼が有りました。
色々お話した結果、レザーは使わずパーツを組み合わせて製作する事に。


イメージなどはおまかせ。 


ということで、ちょっと変わったタイプのフックと2重カンを選びました。


12.23 054.jpg




上記のお話をご自宅でされた際に、羨ましく思った旦那様が、

『僕もほしぃー。』

ということで、同時に旦那様用のウォレットロープも製作いたしました。


12.23 029.jpg



イメージは黒。



黒にはシルバーやクロムが似合うので、パーツもクロムにしました。

12.23 030.jpg





こちらも大変喜んで頂き。
嬉しい限り♪


またのご注文もお待ちしておりますね。
N様ありがとうございました。




年末に向けてレザー商品のオーダーが続きましたが、皆さん喜んで頂けたのが何よりです。




O様からはもう1つオーダー有りましたので只今頑張って製作中です!!




風音&ウッドボックスの営業は今日までです。
29日までは仕事しておりますので、家具・レザー・コーヒー豆などのご相談は可能です。

teikyuubi12.jpg



【 カフェ&ギャラリー 風音 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
fuune@angel.ocn.ne.jp







posted by 風音 at 15:46| 福井 ☁| Comment(0) | FUUNE LEATHER FACTORY ( FLF ) 革・レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。