*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2011年01月19日

ありがたきお言葉・・・♪

こんばんは。若狭小浜の木工房ウッドボックスです。
今日は雪マークが付いていました天気ですが、全然降らず大助かり♪
まだまだ厳しい天気は続くみたいで、仕事配分などにも悩まされる毎日です。
そんな厳しい状況の中、とても 元気になれるお言葉 を頂きました。
今回はそちらを少しご紹介させて頂きます。

1.9 013.jpg




ご結婚される娘さんのプレゼントにと当社のオリジナル商品【左利き用ヒノキの木べら】を
ご注文頂いた京都府のM様から頂いたコメントです。


風音様 WOODBOX様

お世話になっております。Mです。
昨日から京都も雪模様で、
今朝はすっかり町全体が雪化粧です。
うちのベランダから見える大文字も
「白大文字」になって、ひときわ清楚な感じです。

さて、お願いしておりました木べらですが、
昨日1/16のお昼に届きました。
あまりの早さに驚きました。

思ったよりも肉厚の造りで、
ヒノキの香りと木目がすてきですね。
娘も喜んでおりました。
いつか、この木べらを使った娘の手料理を
ごちそうになるのを楽しみにしております。

これからも、ぬくもりのある木の製品で
多くの方々に夢をお届けください。
ありがとうございました。

私は武生(現越前市)の出身です。
小浜をはじめ若狭にも何度か行ったことがあります。
海のある奈良・小浜は素敵な街ですね。
いつか旅行に行った際には、ぶらりと寄らせていただこうかと思います。
その節にはよろしくお願いいたします。
まずはお礼まで。
 



いかがでしょうか??
物作りをするお仕事の方などはよく分かると思いますが、最高のお言葉ですね。


不景気に付け加え、この悪天候が続く毎日。
お客様と接する数より、ため息をつくほうが多いような最近でしたが
このお言葉を頂き本当に嬉しく、元気になりました。


便利な物が沢山増え、人と人とが稀薄になりがちな世の中ですが
こういった昔ながらの出会いや、めぐり合わせなど大事にしていきたいと思います。

そして、M様のように喜んで頂けるような物造り。日々精進していきたいと思います。



ありがたきお言葉。 ありがとうございました。






posted by 風音 at 19:34| 福井 ☔| Comment(0) | 木工房 WOODBOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。