*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2011年01月23日

ありがたきお言葉・・・パート2!

こんにちは。若狭小浜の木工房ウッドボックス&カフェ風音です。
雪で暇々な毎日を送っております当社ですもうやだ〜(悲しい顔)そんな懐の寒い中とても心温まるお言葉を頂戴いたしました。

左利き用ヒノキの木べら.jpg





数日前、岐阜県のIさんから左利き用ヒノキの木べらを購入したいとメールを頂きました。
(このところ好調のヒノキの木べら♪)

今回は彼女さんにプレゼントしたいとのこと。
その彼女さんにバレないようコソコソっとやり取りをし、コソコソっと発送させて頂きました。


そして昨晩渡されたそうで、作戦大成功のお知らせと御礼のお言葉&写真を頂きました。


彼女、大分喜んでくれました♪部屋が檜の良い薫りがします☆
嬉しい過ぎるのか、振り回しまくっています(笑)今夜は抱いて寝るそうです(禁)



すると、その40分後になんと彼女さんからもお礼のメールが!


こんばんわ。
夜分遅くに申し訳ありません。

先日、左利き用木ベラを注文した岐阜のIの彼女です。

あまりに嬉しくて、こんな時間にメールを打っています。

今日、家に帰ったら 彼がやたらと楽しそうな顔をしていて、
何かあったのかなぁ〜と思っていたら、
長細い包み紙を渡してきました。
わくわくしながら広げたら、深いヒノキの香りとともに
左利き用の木ベラが出て来ました。

昔から右利き用のモノを無理矢理使って生活しているので、
ある意味「使いにくい」事には慣れているのですが、
割と料理が好きな私にとって木ベラは
「左利き用があれば」と思う物ナンバーワンでした。

前々から風音さんのブログでアップされている度に
買った方々を羨ましく思っていたので、とても嬉しかったです。

実際に手にとって見ると、手作りならではの丸みを帯びていて
しっくりと手に収まる形がとても気に入りました。

長く使えるように、先程油を塗りました。
大切に大切に使わせて頂きます。



うれしいです。ほんと。こちらもこのメールを呼んだ瞬間ハッピーですグッド(上向き矢印)



前回も今回も同じ商品(左利き用ヒノキの木べら)です。
商品自体を【温かみがあって・・】と喜んで頂いてこちらも喜んでいます。
しかし、ふと思ったのですが、どちらもプレゼントされているんですよね。
しかもただプレゼントと言うよりか、思いが沢山詰まっているのがわかります。

商品が温かく思えたのも、きっと送り主さんの心が温かいからでしょうね黒ハート

こちらは、その温かみをもらった気がします。
なんとも幸せに思いました。


と、ウソのような、ホントのお話です手(チョキ)





なかなか、不景気から抜け出せない世の中ですが、こういった皆が喜んでいられる幸せの輪が広がるといいですね揺れるハート


コレを糧に、ますます頑張っていこうと思います。


Iさん、彼女さん本当にありがとうございました!


左利き用ヒノキの木べら2.jpg



【 カフェ&ギャラリー 風音 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
fuune@angel.ocn.ne.jp






posted by 風音 at 11:30| 福井 ☁| Comment(0) | 木工房 WOODBOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。