*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2011年02月13日

docomo REGZA スマートフォンレザーケース

こんにちは。若狭小浜の木工房ウッドボックス/カフェ&ギャラリー風音です。
今日は小雪チラつく若狭小浜です。 積もりはしないいい雰囲気でスローな時間が流れております。

昨晩お知らせいたしましたウォレット3品に続き、本日もレザー商品のご紹介。
docomo REGZA スマートフォンレザーケースでするんるん

2.12 110.jpg




docomoの最新スマートフォン機種のREGZAフォン。



au Android IS03 用レザーケースはすでに製作しておりましたが、その他のスマートフォンケースはまだ出来てなかったのですが、お客様のご依頼でdocomo REGZAスマートフォンケースを製作いたしました。
(iphone4も只今製作中♪)


2.12 105.jpg





オーダーして頂いたのは・・・・

2.12 106.jpg




昇り鯉・・・ そうです。昨日お知らせしたウォレットも注文して頂いた小浜市のS様です。





今回新たに型を取り、必要箇所の穴あけや細かい寸法だしをしました。


2.12 108.jpg




カメラ部分もOKです。

2.12 103.jpg




サイドのボタン部分。

2.12 102.jpg





逆サイドと下の部分は充電端子があるのですが、オーナーのS様は充電はケースから出してするとの事
穴あけは最小限にしてなるべくシンプルにしました。

2.12 104.jpg




液晶下の各ボタンとマイク部分もOKです。

2.12 098.jpg




装着するとこんなイメージになります。

2.12 023.jpg





価格はau Android IS03 用レザーケースと同じで、

プレーンタイプが各色 16,000円
カービングタイプ各色 21,000円


参考にau Android IS03 用レザーケース用のカタログをご覧下さい。


IS03レザーケースY3.jpg




今回は昇り鯉で当社でデザイン・構成いたしましたので、プラス1,000円〜になるのですが
ウォレットと同デザインでそちらの方で上乗せさせて頂いているので、今回はデザイン料なしでした。


ウォレットと同様かなり気にいって頂き、とても嬉しかったです。



デザイン色々できます。 イメージだけでもいいのでお気軽に御申し下さい。


2.11 046.jpg


2.11 048.jpg



只今他のお客様からも、S様と同じdocomo REGZAスマートフォン用のケースをご依頼お受けしています。 これも、当社でデザインした物です。またお知らせいたしますのでお楽しみに♪

デザインはお客様サイドでデザインされた物はそのままの金額(21,000円)で出来ます。
また、プレーンタイプをベースにイニシャルのみを入れたりも出来ますのでそちらもお気軽にご相談ください。




今までは、新しいのが出るたびに買い変える風潮のあった携帯電話ですが、最近は良い携帯を持ち続ける方が増えているそうです。
この様に、一つの携帯を可愛がってあげるのもなかなか粋で、カッコいいですね。



色々なアイデアお待ちしております。



2.12 096.jpg





【 カフェ&ギャラリー 風音 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
fuune@angel.ocn.ne.jp











posted by 風音 at 12:30| 福井 ☔| Comment(0) | FUUNE LEATHER FACTORY ( FLF ) 革・レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。