*************************
ウッドボックス風音.jpg
*************************
カテゴリ
↓ はじめて or 団体 でご来店される方はこちらをご覧下さい ↓
カフェ風音について.jpg
*******************
新着記事
閉店のお知らせa.jpg

2013年02月24日

■ 最後の一日



おはようございます。カフェ風音です。
風の冷たい朝。風が強いことからつけた名前の風音。
風音らしいと言えばそんな「風」です。
びゅーびゅーと今日はそんな「音」です。
山も寂しがっているのかな?
そうだとうれしいですね。


2.24 010a.jpg



最後の一日がんばります!


posted by 風音 at 09:47| 福井 ☁| Comment(2) | CAFE 風音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は美味しいハンバーグプレート、ワッフルごちそうさまでした。
カフェが閉店されるのは悲しいですが、木工や革は続けられるのですね。
嬉しいです(*´∇`*)
あの・・・Twitterが掲示されていましたが、このブログはどうなるのでしょうか?
お店には時々しか行けなかったですが、ブログを読んで行ったような気分になれていたので・・・
カフェの最終営業日、まだお疲れ様でしたの言葉は早いと思いますので、まだまだ頑張ってください。
たくさんのお客さん、賑やかな風音で食事とカフェが楽しめて幸せでした(*^▽^*)
ありがとうございました☆
Posted by ともみ at 2013年02月24日 14:11
数年前に風音さんを知りやっと昨日行ってみようと友達を誘い雨風激しい中Let´s go!
一時間半かけて…やっと到着!!!ホンマにここにあるんかなって…恐る恐る行ったら…!!!!!
ナント!!! 《close》の風情ある看板…お店の方を見上げると、なんだか営業してなさそうな感じ…
あきらめて残念な気持ちで来た道を帰ったのですが…
そして今日ホームページを検索したら…13年間ありがとうございました…の文字
営業終了されてました(;_;)こんなことなら数年前に行っておけばよかった(^^;)))
今思うのは写真を撮ってくればよかったと…あのcloseの看板私は大好き☆(*^^*)
もしまた行く機会があるなら(今のところ無いに近いですが…(--;))シャッターをきりたいと思います。
とっても楽しみにしていただけに、と〜っても残念です(>_<)
Posted by みっこちゃん at 2013年04月07日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。