えー。
まだまだ続いております改装です。
10月の改装に比べればそれほど大きな改装ではないのですが
事務・包装関係の整理の効率化もかねてますので、思いのほか
時間がかかっております。
内容と致しましては
●レジ位置の変更。
●レジカウンターの製作・取り付け。
●前レジ横の壁の撤去(抜く)。
●新レジカウンター内の整理棚製作・取り付け。
●パソコン関連移動。
●コピー関連移動。
などです。
一つ一つクリアしていかないと次に進めないのと、
事務関係・パソコン関係の細かい作業が大変で
手こずっています。(汗)
昨日に比べたら、カウンターもほぼ完成いたしましたので
今は使い勝手を考えて、整理しながら作業している段階です。
しかし周りを見渡すと、作業のために他のテーブルや棚に
乱雑に置かれた物と言う物・・。
コレを片付けなければいけないということと
まだ厨房やその他もろもろの大掃除がまったく手がついていない
という現実を思い出すと、気が遠くなります・・。
しかし、予定では明日完成&大掃除完了です。
でも終わる気がしないのはきっと風音スタッフみんな感じている事でしょう。(笑)
さぁ、頑張りましょう♪
少し変わる風音をお楽しみに☆
【関連する記事】